2012年8月5日日曜日

8月4日 西渋川寺子屋

久しぶりの更新ですね!!
この日の寺子屋の参加人数は、子ども13人、スタッフ8人でした。

いつものように、小屋に集合して始まりました。









最初のゲームは、4班に分かれて、毎度おなじみの川中島の戦いをしました。
まずは、作戦会議!!

そして、ゲーム開始!!
 
暑い中、みんな元気に走り回っていました。

次に、2チームに分かれてドッヂボールをしました。

 

 

次に、引越しをしました。

 

 

最後の30分は自由に遊びました。
サッカーや小屋の中で遊ぶなどしてました。
 

最後に寺子屋だよりを配って、この日の寺子屋は終わりました。





次の西渋川寺子屋は、8月18日です。
暑いので、帽子・タオル・水筒を忘れずにお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿