2012年8月27日月曜日

8月18日 老上寺子屋

この日の寺子屋は和室に集合してはじまりました。参加人数は子ども16人、スタッフ17人でした。











まずは自己紹介!!
そのまま、円になった状態でなんでもバスケットをしました。
 

次に大会議室に移動して猛獣狩りをしました。
このゲームは新入生に司会してもらいました。
 

 

次に、新聞乗りをしました。
このゲームも新入生に司会してもらいました。
 

 

最後のゲームは、進化ゲームをしました。
このゲームも新入生に司会してもらいました。

 

 

最後に寺子屋だよりを配って終わりました。



次回の老上寺子屋は9月8日です。
まだ暑いので、タオル・水筒・帽子を忘れずにお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿