2012年9月9日日曜日

9月8日 西渋川寺子屋

この日は雨が心配されていましたが、何とか晴れたので寺子屋をすることができました。
いつものように小屋に集合して寺子屋が始まりました。参加人数は子ども21人、スタッフ11人でした。









最初のゲームは、まいどおなじみの川中島の戦いをしました。
 

次にしっぽとりをしました。

 

 

次に、Sケンをしました。
いつも子どもがやりたいと言っているぐらい人気のゲームです。

 

 

最後に引越しをしました。

 


最後ににてらこやだよりを配って終わりました。





次の西渋川寺子屋は9月22日です。
まだ暑いので、帽子・タオル・水筒を忘れずにお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿