2012年6月8日金曜日

5月26日 西渋川寺子屋

いつものように寺子屋が始まりました。
この日は、スタッフ15人、子ども22人で寺子屋を行いました。

天気も良くてよかったです。










最初のゲームは、3班に分かれて毎度おなじみの川中島の戦いをしました。

 


続いて、ケイドロをしました。

 

続いて、スタッフvs子どもで氷おにをしました。
子どもはスタッフに勝つために必死でした。

 

 
結果はスタッフの勝ちでした。
 次に、引越しをしました。

 

最後にスタッフvs子どもでドッヂボールをしました。
子どもはリベンジに燃えていました。

 
結果はスタッフが勝ちました。
 最後に寺子屋だよりを配って終わりました。
次の寺子屋は6月16日ですが、きらら公園ではなく渋川市民センターで調理をするのでエプロン・三角巾など必要なので持ってくるようにお願いします。また、集合場所も渋川市民センターなので、間違えないようにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿