2012年4月17日火曜日

各寺子屋クリスマス会紹介②

さぁ次は12月17日(土)に行われた南笠東寺子屋クリスマス会の紹介です。

クッキーを焼いたりスノードームを作ったりしました。写真とともに紹介します。
まずクッキーづくりですね!
生地をうすくのばしました!

そこから型をとって星型に!
これはクッキーなのか!?

クッキーの完成したものの写真がなかった…
ごめんなさい!!
焼きあがったクッキーは五枚重ねにしてツリーの形にしました。


次はスノードームです。
ビンの中に水ノリをいれて作ります。

最後に箱に入ったプレゼントをたくさんもらって終わりました。
夢のあるクリスマス会だったように感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿