2012年4月17日火曜日

3月3日 西渋川・南笠東寺子屋

3月3日!雛祭りの日の寺子屋ですね。
いつもと同じく写真とともに紹介していきます。
西渋川寺子屋での引っ越しゲームの様子
ですね!!
スタッフがバテているように見えますが大丈夫??










次に南笠東寺子屋です!!最初は外で遊んでそのあとフリーになりました。
外で遊んだ内容は、けいどろと田んぼドッヂです。
どちらも大人数集まると楽しいゲームなので
この日にあったゲームだったように感じます!!

最後のフリータイムには中でUNOをしている子どもたちがいました。
一緒にUNOをする子どもの中にルールを知らない
子がいたのですが、子ども同士で教え合いながら
やっている様子が印象的でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿