2012年4月16日月曜日

各寺子屋クリスマス会紹介①

12月10日の西渋川寺子屋クリスマス会から始まり24日の老上寺子屋クリスマス会まで各寺子屋でクリスマス会が行われました。
そのクリスマス会を一挙に紹介したいと思います!!

最初は12/10(土)に行われた西渋川寺子屋クリスマス会の紹介です。写真ごとにコメントをつけて紹介していきますね(^^♪

クリスマス会が始まりました!!
サンタ班・トナカイ班・雪だるま班に分かれて作業開始!!

みんなでリース作りをしてます!!

みんなうまく作れているかな??
スタッフもこどもたちがどのようなリースを作るのか
興味津津ですね(#^.^#)

リースも完成に近づいてきた様子!!

ある班の完成したリースを見せてもらいました。
みんなの今年一年を通しての寺子屋の感想を書いた
カードもつるしてありますね。
上手にできました!!
次は外に出て小学校のグラウンドでゲームをするようです。

更生保護女性会のおばあちゃんからゲームに必要なトナカイの
しっぽをもらっているようですね。

最後に公民館にもどってきてサンタとトナカイからプレゼントを
もらったみたいです。更女さんからもお菓子をもらったようです。
楽しいクリスマス会でしたね♪
                                 


0 件のコメント:

コメントを投稿