2011年8月26日金曜日

7月30日 南笠東寺子屋・老上寺子屋

遅くなりましたが7月30日分の寺子屋紹介です。



この日は南笠東寺子屋と老上寺子屋がありました。






南笠東寺子屋は初めトランプやサッカーをする中組と外組にわかれました。しかしすぐに雨が降ってきたためみんな公民館の中に入りなんでもバスケット、ごろごろどっかんをしました。






スタッフがなんでもバスケットで負けて罰ゲームをしてみんなの笑いをとっていたのが印象的でしたネ♪















老上寺子屋では公民館でなんでもバスケット、進化ゲーム、船長さんがいいました、だるまさんの1日の順にやりました。
写真は進化ゲーム!
虫→蛙→蛇→鳥→人間→神の順に進化していき最後に神だった人の勝ち。蛙なら蛙同士でじゃんけんをして勝った人は蛇に負けた人は虫に、といったように進化退化を繰り返していくゲームです。スタッフもついつい熱くなっちゃいますね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿