2013年2月10日日曜日

2月9日 南笠東寺子屋

大会議室に集合して、寺子屋が始まりました。
参加人数は、子ども8人、スタッフ20人でした。













まず最初に、名前でビンゴをしました。
ビンゴした人は、お菓子をもらいました。


次に、外に移動し、引越しをしました。



次に、大波小波ドッヂをしました。



そして、公民館に戻りました。
実はこの日で今年度の分校長が分校長として最後の寺子屋でした。
ということなので、最後に集合写真を撮りました。



そして、寺子屋だよりを配り寺子屋は終わりました。





次の寺子屋は、2月23日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿