2012年11月25日日曜日

11月24日 西渋川寺子屋

 いつものように、小屋に集合して寺子屋が始まりました。この日の参加人数は、子ども13人、スタッフ15人でした。











最初のゲームは、4班に分かれて川中島の戦いをしました。
 
さぶかったので、体が温まったと思います。

次に、田んぼドッチをしました。
 

途中からボールが2個になりました。
 

ボールが1個の時より、2個の時の方が、盛り上がっていていました。


次に、鬼が4人の鬼ごっこをしました。
相変わらずみんな元気に走っていました。


次に、引越しをしました。
 


最後のゲームは、リレーをしました。
 


最後に、寺子屋だよりを配って終わりました。



次の西渋川寺子屋は12月1日で、渋川市民センターでクリスマス会を行います。
時間は、13時半から16時です。
いつもと場所と時間が違うのでご注意ください。
持ち物は、エプロンと三角巾です。



0 件のコメント:

コメントを投稿